※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の服の洗濯でトラブルがあり、怖い思いをしている女性の相談です。

旦那の服、洗濯したくないです😭😭😭
洗剤は蛍光増白剤入ってないものを使っているので色落ちとかすることはほぼないのですが
旦那のお気に入りの黒の羽織?カーディガンがあり、それが一部、1ミリくらい赤茶色みたく変色していました。
そんなやばい洗剤使ってんの?と、あたかも洗剤のせいだみたく言われ、でも蛍光増白剤入ってるもの使ってないので色落ちしないです。
しかもそんなピンポンとでめっちゃ小さいの、洗濯で色落ちしないと思うんですが😭
なんかぶつぶつ言いながらめちゃくちゃキレてます。
私のせいですか?😭
こうなるたびに、旦那の服洗濯したくないってなります…
普通に怖いです…😢

コメント

ぱんだ🐼

無茶苦茶言うならそちらで洗濯どうぞって言います。私ならやりません!私も色々言われたので夫のは手を出さず、土日に自分でやってもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらもわざとじゃないし、
    仕方ないことといえば仕方ないことだし
    そんな言われて持ってなりますよね😭

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

1ミリですよね!?
私なら油性マジックでテキトーに塗っときます🤣
「補正屋さんに相談してみたら修理してくれたよ〜✨ごめんね〜🥹でも今後は怖いからオシャレ着とか大事な服は自分で洗ってね!!ほんっっと万が一あったら怖いからっっ😭」
とでも演じて言っておきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ミリですwww
    でも黒に赤茶だから目立つんです🤣‼️
    でも絶対洗濯のせいではないです🤣
    ほんと嫌ですよね…

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに高いブランドの服ですか?
    これでユニクロだったらどうしよう😂

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高くないです!!!笑
    でもユニクロよりは高い!笑
    フリークスとかそのくらいの価格のものです🤣

    • 5月23日