※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週目の妊婦です。腹痛が3回あり、横になれば治まります。出血はなく、医師は様子を見るように言いました。産婦人科で診てもらうべきでしょうか?

15週目の妊婦です。
先週の土曜日から今日まで3回ほど腹痛が起きてます。大体横になれば直ります。出血もありません。産婦人科に連絡したら横になって直るなら大丈夫だと思いますが心配なら診察に来てくださいと言われました。一応、産婦人科で診てもらったほうがいいのでしょうか?みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応心配なので見てもらいます🥺

ぴいたん

みてもらいます!
胎動とかあれば、次の受診がいつかによりますが、今週末だったらまつかな🥺

e

私だったらまず病院に電話してみます!
受診が必要かどうかの判断は病院に任せますね🥹

はじめてのママリ🔰

心配ならもちろんみてもらってもいいと思いますが、週数的にできることはないので、本当にどちらでもいいと思います🙆‍♀️
横になってなおるなら、私なら行かないですかね。

さー

全く同じです🥲!
わたしも横になれば治りますが腹痛あります💦
ティックトックで同じ週数の方が腹痛で受診して切迫流産で絶対安静と言われたみたいなので、わたしも行こうかと思ってます😭