※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
子育て・グッズ

明日で9ヶ月になるベビ。2回食です。完ミなのですが、昨日から急にミル…

明日で9ヶ月になるベビ。2回食です。
完ミなのですが、昨日から急にミルク拒否になりました。
変わったことと言ったら、離乳食の量を少し増やしたこと。
離乳食後のミルクが減るのはいいと思ってるのですが、
離乳食を食べていないとき、寝る前のミルクを一滴も飲みませんでした。
今朝もミルク拒否。離乳食はしっかり食べました。
体重も成長曲線内で重めなので問題ないのかな?って思ったり、でもこれで卒乳?って不安になったり。。
ベビはあまり水分を取ろうとせず、ストロー飲みもできません。コップ飲みはできます。

9ヶ月で卒乳した方いますか?
来週から3回食にしようと思っていますが、卒乳するなら明日から、今日からでも3回食にしたほうがいいですか?

どうしたらいいのかわからなくて困っています😭

コメント