※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について教えてください!もうすぐ5ヶ月になる子がいるのですが、…

離乳食について教えてください!

もうすぐ5ヶ月になる子がいるのですが、
生後何日頃から離乳食スタートしましたか?

また、このグッズは買うべき!というものがあれば教えてください☺️
ブルーノのブレンダーはあるので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月と1週間ぐらいで始めました!百均のベビースプーンと小皿があればいいと思います!あと、リッチェルなどの冷凍容器ですかね!

はじめてのママリ🔰

うちは3人共6ヶ月になった時から始めました!
商品名を忘れてしまいましたが、小分けに冷凍できて簡単に外れる少し柔らかめのトレーが便利でした😊

いちご

6ヶ月になってからスタートしました🙆‍♀️
小分けの冷凍トレーは100均で十分でした🙆‍♀️
あと小さい茶こしとお茶パックも一緒に買って便利でしたよ🙆‍♀️

パルム

5ヶ月と7日で始めました!(月曜日からとキリが良かったので)
リッチェルのフリージングトレーは良く使ってました!