※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代、年収900万程度の方へ。子育てでいい鞄持てず、友人とのランチに困っています。新しい鞄を買うべきか迷っています。皆さんはどうでしょうか?

30代、世帯年収900万くらいまでの方にお伺いしますm(_ _)m
あんまりブランド志向じゃない方でも、ちょっといい鞄(5~15万くらい)って持ってますか?
20代の独身時代は持ってたんですが、子どもができ、子が小さいうちはいいカバン持つ機会もなく😅
今度30~40代くらいの友人数人とホテルランチすることになったのですが、ホテルの食事に持っていけるような鞄ひとつもないことに気がついて😂
20代のときの鞄は30代で持つには可愛すぎる色で、世代年代関係なく持てるほどのものでもなく…
子が少し大きくなってこういう機会もでてくるし、新たにひとつ買おうかな〜、でもそんな高いので勿体ないかな〜とずっと悩んでます😂
好きにしろやって話だとは思うんですが笑
みなさんはどうなのかな、と思ってお伺いしました😊

コメント

ともまつ

私はブランドなどは興味ないですが、ちょっと良いカバンだったらオロビアンコを買ったくらいです笑
5万もしてないです🤣

私でしたら、頻繁にホテルでランチをするわけでなく、そのときだけならレンタルします🤗

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、下に返してしまいました🙇‍♂️

    • 5月23日
  • ともまつ

    ともまつ

    いえいえ!
    確かにカバンのこと聞かれてレンタルとは言いにくいし、ウソを付くのもって感じですよね🤣

    MARNIおしゃれでいいと思いますよ!普段はブランドなどは買わないですがほしいと感じたら買っちゃうのが私のスタンスです!🤗
    購入の検討しちゃいましょう🥰

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

確かに急にホテルランチ誘われたら持っていくカバンないかもしれないです🥺
入園式の時に使った4,000円の安物のシンプルなバッグはあるのでそれでいいかな…笑
ブランド志向じゃないので今後も多分買うことなさそうです😂

  • ママリ

    ママリ

    ないですよね〜!!!笑
    汚れてもいい、大容量のナイロンバッグとかリュックしかない😂

    • 5月23日
ママリ

頻繁にないんですが、ちょっとみ始めたらMARNI可愛いな!!とちょっと欲しくはなっちゃって🫠
レンタルはちょっとプライドが…!(すみません😂)

ぽろママ

持ってないです😂
いつかイブサンローラン買うから!って夫に言い続けてます😂