※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家事・料理

赤ちゃんに使う洗剤や柔軟剤について、SHIROの製品を使っている方いますか?柔軟剤で匂い調節ができるか悩んでいます。肌荒れの心配もあります。夫から誕プレのリクエストがあって、使っている洗剤を教えてほしいです。

赤ちゃんになんの洗剤や柔軟剤使っていますか?

SHIROの洗剤や柔軟剤お使いの方いますか?

旦那に誕プレ何がいいか聞かれていて、、特に欲しいものはないんですが、いつか買いたいなーと思っていたのでリクエストしようか迷っています!

匂いの濃さは、柔軟剤で多少調節できるかなとは思っているのですが、、

長女は洗剤等で肌が荒れたことはないです。

やめた方がいいか、使っても大丈夫だった!とか意見聞きたいです!

今大人の服と娘の服はジェルボールとエアリス使ってますが、シロを買ったら、無くなるまでは2人目と私のものを一緒に洗濯するようにしようかなと思ってます。

コメント

noi

長女が小さかった頃、SHIRO使ってました!
1番好きな匂いだったので使用してましたが、特に問題なかったです。
ドラストとかスーパーでは手に入らないので、しばらくしてイロカに切り替え…いまはパーシャ使ってます。

• りょく

りょく

ありがとうございます✨
    問題なかったと聞けて安心しました!!
    贅沢できないので、初めのうちだけ…と思ってます笑
    その後の使っているものも教えていただきありがとうございます😍

• 5月23日