※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が無理をしており、風邪を引いても仕事を休まず、家族の看病も怠っている状況について相談したいです。

夫が無理するタイプの人間です。

風邪を引いても仕事に行ったり(結局長引く)、引っ越す前は自律神経失調症になったにも関わらず無理矢理仕事に行き、結局鬱になり田舎に引っ越しました。
たまたま、この1週間(明日は仕事)お義父さんとお爺ちゃんが来るという事で仕事は休みでしたが、先日夫が風邪を引きました。なのに今日もお義父さんとお爺ちゃんと朝からお出かけ、明日の仕事も休まない。とマジで馬鹿?なんですかね。もう看病とか何もしなくていいですよね?
因みに私は「風邪長引いて結局3日も4日も休む事になるよ」と何回も言ってます。

コメント

ママリ

多分バカです。(笑)

自己管理できない人なんだと思います。 今、体調悪いからと仕事を1週間休むのと、

体調が悪いのに休まずにダラダラと体調不良が伸びて結果的に仕事やすまざるをえなくなるのとなら

まとめて休まれたほうが会社としても楽だと思います。

しかも体調悪いのに職場来られるとかなり迷惑だし。

そういう事も理解できないのは子供より和不意ですよ」

• ママリ

ママリ

やはりバカですよね🤦🏻‍♀️笑

ほんとに昔からそうで何回も言ってますが、聞きません🙃

しかもその長引いた風邪を貰う私の身にもなってくれ。と思います

• 5月23日