※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

14週3日のエコーで性別はわかりますか? 先生が画面を変えたため、お股が見えず不明。性別は気になるけど、どちらでも嬉しいです。

ちょっとわかりにくいですが、14w3dの時のエコーです。
ベビーナブはこのエコーからわかるのでしょうか?😅

エコー中、一瞬お股ぱっかーんも画面に映ったのですが、
先生がエコーの場所を変えたので全然わからずでした😭

どちらの性別でも嬉しいのですが
このエコーでもわかるのかなぁと思いまして、、、
!よろしくお願いします🥺🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期は男の子も女の子も突起があると言われていますが男の子よりも若干小さめな気もします🥺!
うちの第二子も16wですが、女の子判定が出たり、男の子判定が出たりコロコロ性別が変わるのでこの時期は判断難しいかもしれないですね😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素人目線なので間違っていたらすみません😞

    • 5月23日