※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

陣痛が急に起きる可能性はありますか?予定日過ぎても産まれない場合、産まれるためのアドバイスが欲しいです。

今日が予定日なのに産まれるアクション全くなし。
旦那も明日しか立会いできず
出来たら今日明日で陣痛につながるようなことが起きて欲しい。

おしるしもお腹の張りも前駆陣痛もなし。
先週の健診では下がってもなく
子宮口も指一本分しか開いてないと言われました。

上記のような状況で急に陣痛につながることはありますか(´・ω・`)???

予定日過ぎても産まれなくて
これをしたら産まれたというアドバイスなど頂けたら嬉しいです😭😭
もちろん赤ちゃんのタイミングというものがあるのはわかりますが💦
サイズも大きめでお腹が大きく苦しくて💦

コメント

м

私も今日予定日なのですが
全然産まれる気配ないです😨💓
子宮口もまだだと言われ
いつくるのかな〜って感じです( ˘•ω•˘ )

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    焦るものじゃないって分かってるんですけどね。
    でも早く会いたいし出てきて欲しいですよね💦

    • 4月2日
  • м

    м

    分かります😨💓
    赤ちゃんのタイミングですもんね😩
    だけど毎日ドキドキ、ソワソワです💦

    • 4月2日
mama♥

はじめまして!私は予定日ぴったりに生まれました。予定がちょうど旦那のお休みだったので予定日にと期待していました。
私が行ったのはトイレがとても近かったので行く度にスクワットを10回することをやっていました。
次の日の朝に破水して促進剤を打ちましたがすぐ産まれました。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やはりスクワットなんですね💦
    今からやります!!

    • 4月2日
ハルヒママ

1人目 お互いステーキ食べた日の夜中に産気づきました(*^_^*)

2人目 必死に上の子が汚しまくってる床を赤ちゃんのためと拭き掃除しまくったらその日の夜に産気づきました(*^_^*)

どちらも予定日までまだまだで子宮口も開いてない状態で産気づきました(笑)