※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊娠・出産

臨月で体調不良が続き、早く赤ちゃんと会いたい気持ちです。活動範囲が狭まり、初産の時の出産週も気になります。

臨月に入りました(^O^)

今は、身体は重いし、胃が圧迫され苦しいし、ご飯は美味しく食べれないのに体重はどんどん増えるし(ついにプラス10kg)、早くカラダを解放させたいです!!!笑

予定日は月末ですが、GWに入る前には出てきてくれるといいなぁと思って過ごしています(*^▽^*)

臨月は活動範囲も狭まるし…みなさんどのように過ごされてましたか???
それと、初産の時は何週でうまれましたか??(*^▽^*)

コメント

女の子ママ

39w4dでうまれました!
私は12kgも太り、病院で怒られ、、笑
臨月はひたすら歩いてました😂
のんびりできるのもあと少しですのでのんびり過ごしてください💕

出産頑張ってください👏🦄

• Yuki

Yuki

コメントありがとうございます✨
    私もそのくらいで生まれてくれると嬉しいなぁ😍👶
    体重についてはまだ何も言われてないですが…そろそろ言われる気がしてます💦💦笑

元々のんびり過ごすのも苦手だったので…忙しくなって早く今の時期を懐かしみたいです😅笑
    あと少し、頑張ります✨

• 4月2日

わかります(笑)その気持ち~(>_<)

私はとにかくウォーキングと床掃除してました!
でも予定日1w過ぎて出てきました😭💦

ウォーキングと床掃除のおかげか超安産でした❤️
陣痛の痛みで苦しまなかったですよ~!!
とにかく出てくるのを必死に堪えていた感じです(笑)

出産頑張って下さいね!!💪
自分の子は本当に可愛いですよ❤️

• Yuki

Yuki

共感していただけて嬉しいです〜〜😭💕

動いても予定日過ぎる時は過ぎますよね…😅分かってはいるけど、早く出てきてほしい😭✨

生まれるタイミングは別として、安産の為にたくさん動こうと思いますっ🐥✨はなさんのように超安産だといいなっ💘笑

自分の子が出てくるって実感がまだ湧かないですが…可愛いんですね😍💘楽しみです!頑張りますっ!!!

• 4月2日
ありす

39wぴったりに産まれました❤️
私は計13キロプラスでした😅
臨月入ってから1週間で1キロ増えました…😨

お散歩など家から10分圏内の場所をひたすらぐるぐるして
スクワットは賛否あるみたいなので座って股関節のストレッチをして過ごしてました!

もうすぐ出産ですね❤️頑張ってください!

• Yuki

Yuki

13キロですか…😱余裕でいってしまいそうです!!笑
    9ヶ月から1週間で1キロ増えてます😭こわいー!

お散歩の範囲もその程度になってしまいますよね💦ぐるぐる散歩しまくります✨🚶
    39wくらいに出てきてくれたら嬉しいなぁっ!頑張ってみます🎶
    ありがとうございます😊💕

• 4月2日
♡mym♡

40w(予定日)で生まれました!

私は12㌔太って注意されました(笑)
産まれたら母乳、ストレス、寝不足のおかげで1ヶ月で戻りましたが🙌

正産期からウォーキング、スクワット、階段上り下りしてました!
あとは、家でゴロゴロしてました(笑)
里帰りしてたんですが、昼間は誰もおらず親からは車の運転禁止令が出てたので家の周りくらいしか行動できませんでした(笑)

• Yuki

Yuki

予定日でしたか!✨
    12キロは余裕で超してしまいそうでこわいです…完母を目指してるので、早めに戻ってくれたらいいですが😅

私は里帰りしないので、昼間は1人でプラプラ徘徊するしかなさそうです🚶‍♀️➰
    動きまくって頑張りますー!

• 4月2日
megu

39w5dで産まれました!里帰り出産だったので地元の友達や家族と昼間は子供が生まれてからはなかなか行きにくいカラオケやお洒落なカフェを満喫してました!出産前日まで楽しみましたよー♪
可愛い天使に会えるまであと少しですね(*^^*)

• Yuki

Yuki

私は里帰りしないのと、引っ越して半年もしてなくて周りに友達もいないので…ひとりでプラプラするしかなさそうです😅
    なかなか行けなくなるし、カフェとかは行っておこうと思いました✨

早く可愛い天使に会いたいです💘がんばります!!!

• 4月2日