※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前のおりものの変化について気になっています。妊娠時のおりものはどのようなものか教えてください。

今まで、生理前のおりものがあっても
ぺたぺたした感じのおりものだったり
カラカラだったのですが今回は鼻水みたいに
びよーんとのびが強いおりもので
色は透明よりも白とか黄色に近いです。
妊娠した場合のおりものってどんなでしたか?


1人目も2人目もおりものの変化はとくに
なかったのですごく気になります!
今の所予定日から2日目の時点なので
明日か明後日には検査してみようかなと
思いますがその2日のうちに生理も来る可能性も
あるのですごくモヤモヤしてます😭!


コメント

はじめてのママリ🔰

まさに!私が妊娠した周期は排卵期のおりものが「びよーん」と伸びるようなおりものでした!(汚くてすみません💦)
妊娠できなかった周期は粘り気がなく水っぽいおりものでした!

ママリさんのところにかわいいべびが来てくれますように!🩷💙

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    希望が持てました〜🥺✨️
    オリモノは常に出てましたか?💦

    今のところ予定日から3日ですがまだきてなくてウズウズしてます!🥺

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びるようならおりものは1回きりでした!のびおりが出た以降はぺたぺたしたおりものが続いてました!!

    ソワソワ期ほんっとにウズウズしますよね🥹私は我慢できず整理予定日の1週間前からフライング検査してました😹😹

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜!
    わたしは今のところ伸びおり何回かでただけでした!

    ウズウズします💦
    明日か明後日には検査してみようかなって思うんですけど、ただ生理遅れてるだけだった時の絶望感が怖いです😇

    • 4月5日