※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

購入時と楽天ポイントクラブのポイントが違う。確認方法は?

ポイントが写真通り貰える!と確認してから購入し、購入時もちゃんと入るポイントも同じポイントだったのに、楽天ポイントクラブで改めてみたら、その日に購入したのはこの1点だけなのに、6600ポイント付与 となってました。

ポイントが変わっててショックなんですが、あるあるですか?どこに確認した方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付与日が違うんじゃないですか?🤔
たぶんですが、このポイントの中には過去購入したものが+1倍された分も含まれていると思います。
あとは、0と5の付く日だったり色々なキャンペーンによって付与日が違ったりします。

さんぽ

一気に全てのポイントが入るわけではないので後日残りのポイントは反映されるんじゃないでしょうか?🫣
あとはお買い物マラソンとかセールとかだとその日じゃなくても期間内にたくさん買ってて上限いっぱいになったらその分は入らないので獲得予定ポイントはあくまで目安として考えてます🤔

はじめてのママリ

楽天はイベントや日付などでポイントが変わってくるのであるあるですよ😂
高額な買い物をする時は私はイベントまで待ちます!

ママリノ

ポイントの内訳がわからないのでなんとも言えないですが
各ポイントに対して付与日は異なりますし
獲得予定に反映されないものもあります。