※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日NSTがあります!NSTをして異常が見つかりそのまま緊急お産になったりとか可能性はあるのでしょうか?!

今日NSTがあります!

NSTをして異常が見つかり
そのまま緊急お産になったりとか
可能性はあるのでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ

私の周りでは聞いたことないですね…。そのとき陣痛が始まってたりしたら、あるかもしれませんが!

はじめてのままり

あると思いますよ〜NSTで、発見できることは少ないですが親泊弱くなってたりすると可能性もあります

Milky

あまりにも強い張りが定期的に来てるとかだとそのまま陣痛来たりするので希にあるんじゃないですかね?☺️
あとは、お腹張ってるときに赤ちゃんの心拍数が異常なほど下がるとかですかね🤔

ままり👶🏻

NSTやって心拍下がってたので
そのまま入院、最悪やばそうなら緊急帝王切開になると私の病院では言われました🙋‍♀️
なんとか乗り越えて次の日に促進剤で産みましたが
心拍数とかでその日にお産とかになる可能性はあると思います🤔

✩sea✩

異常ではないですが、2人目の時は37週0日にNSTをして、「定期的な張り(5分間隔)、子宮口3cm、経産婦」という事で、そのまま陣発入院になって、翌日出産しました( ・ᴗ・ )