※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参り旦那と3人で行くのですがベビーカーがおすすめですか?あと持ち物何持っていきましたか?

お宮参り旦那と3人で行くのですが
ベビーカーがおすすめですか?

あと持ち物何持っていきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長時間ではないし、写真は基本抱っこですしまだ軽いのでベビーカーいらないです!
持ち物もとくに赤ちゃんセットぐらいだったかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンも呼んでいるのですが
    いらないですかね?😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫婦+家族数人でカメラマンさん呼びましたが、ベビーカーは使わなかったです!とにかくまだ軽いので😂
    あと神社はベビーカー使えないかも?です。ほぼ砂利なので。
    いつ行くのですか?もし夏日だったら暑さ対策は必須です。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日いく予定です🥹

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ大丈夫ですね☺️楽しんでください✨

• 5月23日
はじめてのママリ

場所によるかもですが、神社はバリアフリーとは程遠いというか、、、砂利道や石畳等、ベビーカーでは通りづらくて、結局ベビーカー使いませんでした😂
持ち物は短時間のお参りだけだったので、お金以外これといって何も持って行ってないです🙌

ダッフィー

お宮参りの時は抱っこでした。
神社内そんなに歩かないし、祈祷してもらって少し写真撮ったらすぐ帰るしベビーカーは邪魔になっちゃうと思います。