※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那寝ている時歯ぎしりうるさすぎてほんとに何とかしたい😭😭😭

旦那寝ている時歯ぎしりうるさすぎてほんとに何とかしたい😭😭😭

コメント

🐰

歯医者にいってナイトガード作っていれてもらうとかどうでしょうか☺️
歯のためにも入れたほうがいいですよ☺️🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が起きてる時は歯ぎしりしたら口を下にグッて下げてます笑
    それでもキリないのでほんとに歯医者行って欲しいです🥲

• 5月23日
R´s MaMa💜

歯ぎしりは歯にも顎関節にも良くないので💦
歯科医院でマウスピース作ってもらって下さい❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    前Amazonで自分の歯型に合うように作れるマウスピースを買って付けてたんですけど、洗ってもハイター漬けても臭いらしく🤢歯医者で作って貰ったやつはまた違うかもですがまた臭かったらどうしようって感じらしいです😇

• 5月23日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

入れ歯や矯正器具など専用の洗浄剤(リテーナークリーナー)がありますので
    それを使うと良いですよ☺️🤚
    外した時に柔らかめの歯ブラシで流水で軽く磨いて汚れを落として下さいね😊❣️

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1回歯医者行けって言ってみます🥲
    ありがとうございます🫶

• 5月23日