※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

夫が35歳で3ヶ月間夫婦生活がなく、浮気や風俗もない状況について相談です。夫が一人で処理していない可能性が気になるそうです。

変な質問ですみません。
夫は35歳なのですが、これくらいの年齢で3ヶ月ほど夫婦生活なし、浮気や風俗もなし、一人で処理もしていないってありえますか?
一人で…のところは私が知らないだけの可能性もありますが、基本的に夫が家でひとりになることがあまりなく全く気配がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫も御年37になりますが全く無いですよ😇
付き合いいれて8年近くおりますが自己処理は皆無かと。
結婚前に1,2回店には行ってましたが。誘われてとのことでした。

はじめてのママリ🔰

ないです💦
そんな男性はいないですし、病気になります😂

うちの夫は47歳ですがそれでも「昔より自己処理する期間は空くようになったけど、身体的に2週間はもたない」だそうですよ。
そんなのいちいち言わないだけで、物理的に不可能です💦

ぴよ

夫29歳ですが1人でしないし、2人目妊娠中からつい最近までレスでした😂
浮気、風俗もする暇ないですね🤔
病気でもないし不可能でもないです😂笑

eq

お風呂や
職場、コンビニのトイレなどで1人で済ませている方は結構多いとききますので

健康体ならば1人で済ませているのではないかなとは思いますが

反応しなくなった
病気
などの場合もありますし
あり得ない事ではないと思います。

naaco

皆さんご回答ありがとうございました。人によって色々なんですね💦