※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがなく、心拍確認前で育っているか不安。1人目の時は気持ち悪かったけど、今はつわりがなくて忘れることも。

今妊娠6週目ですが、つわりが全くと言っていいほどなくて、まだ心拍確認前なのでちゃんと育っているのか不安です😣
1人目の時はこの時期気持ち悪かった記憶があります😨

つわりがなさすぎて妊娠しているのをたまに忘れます😂

コメント

戌の日

その妊娠によってつわりの時期も種類も違うんだなと、この2度目の妊娠で実感しました!
あと上の子がいる状態での悪阻ってしんどいです…。
私も6週の頃は何もなかったですが8週ごろから16週ごろまで悪阻がありました!
早く心拍確認して安心したいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないと不安であるとしんどいですよね😂💦
    やっぱりその都度変わるんですね🙏

• 5月22日
み(°▽°)

私は上3人全くつわりがなかったんですが、4人目にしてつわりがありました😂

はじめ

2人とも全くありませんでした!
現在も眠気はありますが生活に支障がきたすようなことは一切ありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠気!同じです!!
    それしかなくてほんとに妊娠してる!?ってびっくりしてます😂

• 5月23日
はじめてのママリ

私も全くつわりないです😞
なんなら茶おりも6週からほぼ毎日です💦
そして前回稽留流産していてなおさら不安な毎日だったのですが、

8週0日目の健診で2度目の心拍も確認できて、胎児の大きさも週数通りでした☺️❤️

つわりがないと羨ましいと言われますが、私たちからしたら、不安ですよね😭‼️

お互い赤ちゃんがスクスク育ちますように💕