※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマイルゼミを使っている小学1年生の保護者ですか?子供が算数の問題に苦戦しています。他のお子さんはスムーズに解けていますか?

スマイルゼミ小学1年生やってる方みえますか?
算数のいくつといくつというやつが1人では全く意味が分からなかったみたいで、、今までは1人でスイスイやれてたけど小学生の問題になったら1人で解けないのもでてきました😅
確かに私が見てもすごくわかりにくいなぁとは思ったんですけどみなさんのお子さんはスラスラやれてますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくつといくつ
うちも全然ダメです😱!!

ふじのがや

スマイルゼミはやってないですがいくつといくつは学校の算数の教科書全般でまず習うやつです😊
息子は学校で習う前に家で10円は5円玉で払うと?5円と1円で払うにはいくらといくら?100円の場合は?100円つくるには60円と?とかクイズやってたのでドリルのもいまのとこスラスラできてます。