※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

身長100センチ、体重16.5キロのがっちりむちむちタイプの3歳の女の子で…

身長100センチ、体重16.5キロの
がっちりむちむちタイプの3歳の女の子です^ ^

同じくらいのお子さん、水着のサイズってどのサイズ買いますか??
保育園ではセパレートではなく繋がってるタイプ指定です。

去年110を買ってちょうどいいゆるさの部分と
ピチっとしてる部分がある感じなんですが
2着必要なので来年も着れる様に1着120を買おうかな?と思ったんですが
さすがにでかいですかね、、

コメント

ままり

今102cm17kgですが、まだ100もなんとか入るし上の子の120だと大きいので買い足すなら110にします!

でも来年のこと考えたら120が良いような気がします!成長速度早いですよね😂