※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で19週です。初期からずーーーーーーーーーーっと出血。大量出血は6…

すみません、もう落ち込んで仕方ないので😭

明日で19週です。
初期からずーーーーーーーーーーっと出血。
大量出血は6回くらい。後は常に少量出血と茶おり。
炊事は夫が9割してくれていて、私がしているのは最低限の家事のみ。(洗濯、洗い物少量)後は子供の送り迎えくらいです。それ以外はずーーーーっと寝たきり生活です。
迷惑かけてる家族にも申し訳ないし、出血は治まらないし、赤ちゃんしんどい思いしてないかと毎日心配でもう本当に心が折れそうです。脱落膜ポリープがあるため出血は仕方ないと言われています。仕方ないとはいえ、いい加減メンタルが、、、😭

上の子2人の時も出血はありましたが、これだけ常に出血はしていませんでした。たいていが中期になると落ち着いていましたが、今回は落ち着く気配がありません。本当に早く産みたい。とにかくこのままお腹に正基産までは居て欲しい。切迫で入院の可能性が高いけど、せめて8ヶ月、欲を言えば9ヶ月までは持ち堪えたい😭そして何より無事に元気に産まれて欲しい😭!!どうなるか分からない先を想像して一喜一憂しています。

何より早く赤ちゃんに会いたい😭!!
産んだら好きなようにたくさん動きたい!
家族に美味しいご飯を作ってあげたい!
子供を遊びに連れていってやりたい!
普通の日常を普通に送りたい!!😭😭

もう辛過ぎて、、、すみません😭
読んでくれた方、ありがとうございました🥲

コメント