※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に早く痩せろ言われたので毎日家でトレーニングしてたけど今日は息子がグズって出来なかった...

旦那に早く痩せろ言われたので毎日家でトレーニングしてたけど今日は息子がグズって出来なかった...

コメント

あっぷる

早く痩せろって、、、
命かけて出産してるのに、、、
私が夫にそう言われたらブチギレます😇
トレーニングされてるのすごいです😭

うさまる

え?!2ヶ月の赤ちゃんが居て、ダイエットは…育児も大変なのに、身体に負担をかけるのは良くないと思います💦
母乳なら自然に痩せていくと思いますよ😊
無理なダイエットは良くないですし、ダイエットするなら赤ちゃんがもう少し大きくなってからでも良いのでは?😂
睡眠不足も続いているようなら、尚更、休めれる時に休む時です!負担をかけないで〜😭

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

早く父親になれ

と、次は返しましょう💡
出産してまだ間もないのに、何言ってやがる💢、この時期が身体にとってどれほど大切か知らんやろが💢、と変わりにブチギレてあげたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ミキ

2ヶ月の赤ちゃんが居るのにダイエットなんて‼︎ 早く痩せろって酷い😭
毎日育児しながらトレーニングしているはじめてのママリ🔰さんスゴイ😣
私なんて産後8ヶ月ですけどまだまだ元の体重まで落ちそうにないです😂
旦那には毎日育児で疲れてるねん......って言いながら食後にチョコ食べてます🤣

生後2ヶ月なので今は赤ちゃんのためにしっかり栄養摂らないとだめな時期なので...それに体力も要るししっかり食べてしっかり休める時に休まないと😥