※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

切迫流産で入院中。出血があり心配。大量出血でも無事に産めた経験やダメだった経験を聞きたい。

切迫流産で入院になりました。
今日の朝、子供を保育園の先生に受け渡したあと
ドロっと垂れた感覚があり、車で帰宅し、トイレに行くと
水っぽい鮮血がダラダラ。ポタポタ……
怖くなりすぐ病院に向かい、内診してる間もダラダラとながれてきて
出血と言うより血の混じった水だったのて
破水ですか?と先生に聞くと、
11週の段階では分からない、でも赤ちゃんは元気に動いてるよ。
切迫流産となりそのまま入院になりました。
点滴を打って出血は止まりましたが、病院の待合室から内診室までの距離でもずっとたれ流れてるのが分かるくらいの水のような出血……。
今は赤ちゃんを信じて安静にすることしかできないけど、
不安で仕方ないです。

大量出血でも無事に産めたよって方いますか?
またダメだった方の経験談お聞かせください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

26週→排尿時に大量の鮮血が出て病院へ
腹部エコーで子宮内と赤ちゃんを見てもらいましたが特に異常無く普段通り過ごしてました。
29週→妊婦健診の時に子宮頸管が3センチで切迫早産で自宅安静
30週→子宮頸管1.7センチで切迫早産が悪化し入院しました。
ベビーは正産期の38週で生まれてきてくれました!👶🏻
ベビーを信じましょう!✨