※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おりものが増えて臭いと感じる場合、再度診察を受けるか待つか迷っているようです。性病は心配ないようですが、再度診察を受けることをお勧めします。

おりものについて!!
1週間前ぐらいの検診時におりものが多くてって話して内診してもらって特に異常なしって感じだったんですが、
最近多い+なんか臭いです!爆笑
ヨーグルトみたいなのが出た時が臭いんですが、なんか菌が入ってるとからもう一度みてもらったほうがいいですかね?
それとも来週の診察まで待ってていいですか?
性病は絶対ないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトみたいなおりものっていうのはポロポロしてる感じですかね?😥
カンジダの可能性もあるので、早めに見てもらった方がいいかもしれないです!痒みも出てきたらもっと大変なので🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポロポロていうよりドロっとって感じでカンジダではないと思うんです!
    1人目の時10回ぐらいなってもうカンジダのプロなのでカンジダなら初期にわかるなーと。。爆笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時めっちゃカンジダなってました😂カンジダつらいですよね😂
    その1人目でカンジダ繰り返す前、めっちゃにおい気になって内診してもらうのも恥ずかしいぐらい臭かった時あったんですが、それでも正常って言われました🤦🏻‍♀️
    とりあえずは健診まで様子見でいいかもしれないですね!

• 5月22日