※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子が風邪を引いてしまいました💦ゴールデンウィーク前にも…

生後8ヶ月の息子が風邪を引いてしまいました💦

ゴールデンウィーク前にも風邪をひいていて、その時は鼻水・せきくしゃみなどがありました。
今回も旦那の風邪をもらってしまったのか鼻水と咳と痰があり、特に咳と痰が可哀想で…💦
ゼェゼェ痰が絡んでそうな呼吸をしたり咳をします。
機嫌は悪くなく普通にご飯も沢山食べてミルクも飲んでます。熱はないです。

前回の時に耳鼻科でもらった痰切りの薬を飲ませた方がいいのかな?と思っていますが、一度飲んだ時に激しく嘔吐してしまって…(苦くてとかだと思います)。

吐く可能性が高いですが、みなさんなら飲ませますか?🥹

すごーーく咳をするというか、まあ咳が目立つなあという感じです。鼻水も少し垂れてくるくらいです(電動吸引器で吸うと結構とれます)。

コメント