※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

子供寝かそうと思ったら、ちょうど帰ってくる旦那にイラつくのは、私だ…

子供寝かそうと思ったら、ちょうど帰ってくる旦那にイラつくのは、私だけでしょうか!?🤣
普段帰り遅いのに、何で今日に限って早いの!?しかも、何でこのタイミング!?って時、ありませんか?
子供達興奮して全く寝ない💦
早く寝られるように頑張ったのに…何でこのタイミングなの!?寝る時間わかってるんだから、もう少し空気読んで!?って思ってしまいます😅

コメント

みぃー

うちは毎日帰るよって連絡入ります!普段は遅いんですが、たまに早くて寝る時間と被りそうなら喫茶店で時間潰してもらってます🤣笑

  • yuzu

    yuzu

    それ助かりますね!
    我が家も被る時は、どこかで時間潰してきて欲しいです🤣

    • 5月22日