※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

内見先の木造アパート3室でアップライトピアノが許可されている理由や、弾く時間帯の制限について不安があります。弾く音量や時間に関して気になる点があります。

今度内見行く家が、木造アパート3室だけど、アップライトピアノオッケーなんです。

なんでオッケーなんですかね?😂
たぶんうるさいと思うんですが…。
弾ける時間帯とかもきっちり決まってますが、仮に住んだ後にうるさい!とか言われないのかな?オッケーってなってるし時間内なら無視すれば良いの?と不安で🤔

私がガッツリ弾くので、暇だったらたぶん3時間くらい弾くし、音もわりと出して弾いちゃうと思いますが…🥺

コメント

🌸

お互い様物件ってあるみたいですね!
結局どこに住んでも当たり外れあると思いますが💦

分かってて住んでるなら文句言うなよって感じですけどね😅💦

• サクラ

サクラ

新築アパートなんですが、うるさい人専用なんですかね?😂
    たぶんピアノうるさいので、逆に子供がうるさかったらピアノ弾けば誤魔化せるのでは?くらい思ってしまいます😂

2LDKなので、子連れじゃない人も住む可能性あるし、ちょっと怖いですね

• 5月22日