※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お仕事

掛け持ちパートを検討中の方、掛け持ちの理由を教えてください。

掛け持ちパートしている方、しようと検討中の方に質問です!掛け持ちしている(しようとしている)理由聞いてもいいですか🙋🏻‍♀️?

コメント

はじめてのママリ🔰

10年働いているマクドナルドに飽きてしまい、他の仕事がしてみたくてかけもちしてます!

でもマクドナルドも好きなので辞めたくなくて😅

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    10年って凄いです👏✨
    マクドナルド、働きやすいんですね😆

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働きやすさは、店長やお店との相性によりますが、仕事自体は好きです☺️
    ずっと同じマクドナルドではなく、高校生のときから地元→東京→夫の赴任先などなど、日本全国どこでも働けるのが魅力です!

• 5月22日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

たしかにマクドナルドならどこにでもありますし、転勤などでもお仕事も決まりやすいですね😲✨

• 5月23日
ママリ

10月から扶養内が51人以上の企業に縮小するので、今より勤務時間増やすことができないので、ダブルワーク検討中です。

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

まさに私も今同じ様な理由で悩んでいるところです💦
    今はどのような働き方ですか?

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

今は週3の6.5時間契約です。
    もう一つやるとしたら単発バイトを週1かなと思ってます。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

家から近いパート先は人が足りていて社保入れてもらえなそうだったので、以前働いていた場所とかけもちしています😊

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

やっぱり会社としてはなるべく社保入れたくないものですよね💧
    今転職活動中なんですが、社保に入れるかまず面接とかの時点で確認しておいた方がいいですかね😣

• 5月23日