※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

妊活中の日に行為を誘う方法について相談です。具体的な方法や経験を教えてください。

妊活中、ここぞという日に行為をしたい場合どうやって旦那さんを誘いますか??今日妊娠しやすい日なんだよねって言うとプレッシャーになりそうで言いたくありません🥲
同じような方どんな感じで誘いましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはノーブラで誘ったり、いつもよりスキンシップ多めで察してもらいます🤣

• さくらこ

さくらこ

なるほどすぎます🤣‎🤍
    試してみます!!笑

• 5月22日
ままりーぎゃ🔰

排卵日予想の日を事前に共有カレンダーに♡として入れてました!

• さくらこ

さくらこ

それはお互い共有出来ていい案ですね🥹✨️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

インスタで見かけただけですが、排卵検査薬をトイレに張り付けていた人を見ました😂

• さくらこ

さくらこ

笑ってしまいました🤣笑
    それ見れば今日だぞって1発で分かりますよね🥹🕊

• 5月22日
mama

旦那は下着1つでテンション上がるのでTバック履いて「今日はかわいい下着の日だよ❤️」って言います😂
100%成功します🤣💓

• さくらこ

さくらこ

このコメントを見て、早速おにゅーの下着ポチりました😂🫶🏻笑

• 5月22日
  • mama

mama

ぜひぜひおにゅーの下着で誘ってください❤️

• 5月22日
つむりんたろ

セクシーなランジェリー着て、布団に横になったときに旦那の手をとり触らせます(*^^*)