※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

過払い金について教えてください。中央法律事務所で過払金が戻ってきた方いますか?

過払い金について教えて下さい。
旦那が調べて、中央法律事務所がいいと言ってるんですが実際過払金が戻ってきた方いますか??

コメント

Co

着手金が安い所が良いんではないでしょうか?
おそらく一件あたりの料金が違いがあったりしますね!

キャッシングやリボ払いなどをされた期間や金額によって戻ってくるかは、異なります。
また費用倒れにならぬようにまずは無料相談ある所で確認し手続きしてください。
この手続きをしたら完済前だとブラックになり事故情報が信用情報期間に提示されあらたな借入、クレカ更新や住宅ローンなどはできなくなります。
また手続きはどこも同じですので市の無料相談できている司法書士さんや弁護士さんでも良いのでは?
実際自分がした訳ではないのですが、法律事務所で事務をしていた経験がありますので参考までにコメント致しました。
基本司法書士さんに依頼するのがお安いはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙀
    旦那が調べたらブラックになったりすることはなく、デメリットは今後金融会社に借りれなくなるくらいって書いてあったみたいなんですが。
    実際話をしてみないと分からないですよね🥺

• 5月22日