※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

散歩中にファミマでルマンドフラぺを買い、フラペの作り方を聞かれた。適当に答えたけど、本当に適当だった。面倒くさくなってきた。

暑さマシやから散歩行ってファミマでルマンドフラぺ買ってきた😆✌️

牛乳買ったし、まとめ買いしたからか

「フラペの作り方ご存知ですか❔」

って聞かれて

「自宅でするんで🤭」

って言ったら

「どうやって作るんですか❔牛乳🐮🥛どのくらい注ぐんですか❔」

とか根掘り葉掘り聞かれたしチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵はずっとキャイキャイ叫ぶから面倒になってきて……

「適当です☝️」

って言ってもた🤣💦←コラ

でもマジ適当なんよな😂

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

昨日買うか迷ったらやつだー🤣笑
結局GODIVAにしちゃった😋
また飲んだら感想聞かせて☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私も迷ったけどこっちにした❣️

    ココア感あってめちゃくちゃ美味しかった😋❤

    • 5月22日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    今度買ってみるー😍

    • 5月22日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

えーなにこれー!
こんなのあるんだね😘🥤
絶対美味しいやつだー🥺♡

ファミマの人...
そんな聞いてこんでよ🤣🤣

けど...
確かにどうやってやるの?😂😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    美味しかった~😍💕

    普段無愛想やのに何コイツってなったしね🤣←コラ

    ミルク注いでモミモミして🥄で食べたよ😆❤

    • 5月22日
ちゃま🦄

まめちゃんやほ😚

えっ!🤣
フラペって家で出来るの?!🤣

今日気持ちよい温度だったね☺️💖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やほん❤

    うん❣️牛乳あれば👍✨

    暑過ぎず丁度良かった🙌🏻💕

    • 5月22日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    そうなのね🥺
    こんど牛乳買ってやってみる🤣🤞🏻

    チュパベリくんもうすぐ1歳だね😌💖

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まとめ買いする時は牛乳あれば便利だよ😉💗

    そうなのよ😱💦早いー😭

    • 5月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

え!それ店員が聞いてきたの🤣?
なんで店員が客に聞いてんの!聞かれる立場だろ🤣笑
ホームページに載ってますよって感じだね🥹笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう‼️根掘り葉掘り細かくね🙄

    普段無愛想なのに明日☔降るやんって思った😑💨笑

    • 5月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    自分もやってみよって思ったのかな🤣
    女の人??

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❣️女の人👩

    • 5月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    今日バイト帰りにフラッペお持ち帰りして家で作るかもね🥹笑

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    するかなー❔話題作りだけだったような🤣笑

    • 5月22日
あいあい

あ!これ気になってたやーつ🥺🩷
確かきのうからだよね✨おいしかった?🥰
暑い日には最高だね🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    21日からみたいだね❣️美味しかったしまた飲みたい😍💕
    GODIVAも飲みたいのよね💓

    • 5月22日
  • あいあい

    あいあい


    いいなー🥺💕絶対買お!
    GODIVAのやつもおいしそうだよね🤤
    ママリ見てたらみんなおいしそうなの飲んでて全部飲みたくなる😂

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    是非是非❤
    わかるー‼️スタバも行きたいしさ😆

    • 5月22日
  • あいあい

    あいあい


    私もスタバ行きたいー!🥺
    今🍓だもんね!飲みたすぎる😍まめちゃんコーヒー飲んだりするの?☕

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    29日には🍌になっちゃうけど、どっちも好きだし飲みたい🤤
    ☕𓈒𓏸︎︎︎︎はスタバの❔毎日☕𓈒𓏸︎︎︎︎は飲むよ👍✨ブラック飲めないけど💦

    • 5月22日
  • あいあい

    あいあい


    バナナ🍌も出るんだ!
    情報ありがとー🫶✨
    スタバだとコーヒーよく頼むのかなぁって😊
    ブラックは私も苦すぎて無理🥹

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私スタバほとんど行かないの🤣甘すぎるから最後まで飲めないこと多くて😣
    何か鉛筆臭する✏✐✎✍←伝わって🤣🤣

    • 5月22日
  • あいあい

    あいあい


    ごめんね😭下にコメントしてしまった😭

    • 5月22日
あいあい

そうなんだね🥺
私甘いの全然余裕で飲んじゃう😂カロリー怖いけど🤣

鉛筆臭🤣
何となくわかる!‪👍🏻 ̖́-‬︎
香りがすごいもんね🥹

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんだ👀❕

    あっ、味は砂鉄っぽくて嫌い😱💦笑

    • 5月22日