※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩し、離婚を考えている。自分を嫌いかもしれない。どうしたらいいかわからない。

すみません。 言葉にしないと不安で仕方ないです。
昨日旦那と喧嘩をしました。
私の実家で母だけ同居しています。
旦那はずっと気を使ってきていたらしく、私も親にハッキリ言えないタイプなのでそれに対しても自分の味方をしてくれていないと思って昨日の喧嘩で我慢していたものが溢れ出して「ここに居たくない」と言われました。
ずっと離婚を考えていたらしいです。知らなかったです。
夫婦関係は良好でしたが裏でそう思てたんだと思うと涙が止まらないです。
今日は仕事休んで実家に帰っています(旦那が)
多分 本当に離婚するかもしれません。
でも私は旦那のこと大好きだし、子供たちとも離れたくないです。
みんなと一緒にいたいです。
私の事もう嫌いかもしれないです。
離婚したくないです。
私どうしたらいいですか。
もうチャンスはないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

事情が良く分からないですが、
実家での同居を解消すれば良いのでは?
投稿者さん家族だけで生活することはできないのでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金がないのですぐに引っ越すことは難しいです。
    なので旦那の実家に先に旦那と子供たちだけ行って、市営住宅申し込んで当選したら私もそっちに行ってみんなで住もって提案しましたが、考えとくわって言われました。
    多分もう離婚したいんだと思います。

    • 5月22日
あおあお。

夫婦関係が良好なら、同居を解消して、またイチから、再スタートすればイイと思いますよ😊👍