※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児連れでのスパリゾートハワイアンズの質問です。 1、プール用のオムツに水着は必要? 2、妊婦はプールサイドでTシャツハーパンOK? 3、ビーチサンダルは必須? 4、露天風呂はプール用のオムツ必要? 5、1歳児連れの持ち物アドバイスありますか?

スパリゾートハワイアンズについてです、分かることあれば教えてください!
1、1歳児を連れていくのですが、プール用のオムツにベビーの水着は絶対着用ですか?(Tシャツとかでは×なのか?)
2、私は妊婦なのでプールには入らずずっとプールサイドにいようと思うのですが、その場合はTシャツハーパンで大丈夫ですか?
3、ビーチサンダルは必須ですか?
4、1歳児と露天風呂にはいる時はプール用のオムツ着用ですか?
5、1歳程度の子連れでハワイアンズに行った方、これ持ってった方が良かったなどあれば教えてください。

コメント

ハシビロ

1、オムツの上から水着を着せて見えないようにして遊ばせて下さいとありました。
オムツの子が入れるプールって、隅のホントに小さな一部しか入れないので、1時間あれば充分かと思います。
ちなみにTシャツは濡れると重いし冷えるしあまりオススメ出来ませんが、そもそも水着以外でプール入ってる人を見たこと無いです。

2、全然大丈夫です。
宿泊者は館内着のムームーを着てる人や荷物番してる三世代できた祖父母さんがそういう格好してたりします。

3、他エリア移動時、素足の人とビーサンやクロックスの人と色々です。
我が家は衛生的にも気持ち悪いので持参して履いてます。
が、エリア内は土禁なんで素足になります。

4、そもそもオムツの子は入浴禁止だった気がします。
まぁ普通に裸でいれてる親子は沢山見掛けますが、循環して注意するスタッフはいないから自由にやってるんだと思います。

5、普段の旅行と同じ要領で良いかと思いますが、持参のムームーやアロハシャツ着せてる親子がいて可愛かったです。
流石に1歳の子のムームーやアロハシャツは宿泊者でも置いてないので。