※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

高温期10日目でおりものが変化なし。妊娠時に水っぽいおりものが増えるというが、変化なくても妊娠している方はいるか?

高温期10日目ですが、おりものがいつもの生理前と全く変わりありません😭水に溶けなくてクリーム色っぽい塊のようなおりものです。よく妊娠したら水っぽいおりものが増えるというのを見かけますが、おりものの変化がなくても妊娠してた方いらっしゃいませんか?😢

コメント

私はおりもの全く変化なかったです😃
福さん式もしてましたが子宮口が生理前だと近くなるらしく、妊娠してても近く開いてて、ネットの情報はあてにならないと本当に思いました笑

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます😊
    わたしも福さん式試してみているのですが、確かによく分からないです(;´д`)
    生理前だと子宮口は硬くなるとか柔らかくなるとか妊娠すると柔らかくなるとか硬くなるとかどっちなの?!って感じです(^^;)

• 4月2日
仲良し家族❤️

私も生理前はクリームいろっぽい塊でますが
妊娠したときもでますよ😄☺

• こむぎ

こむぎ

そうなんですね!体温が下がらない限り希望を持って生理予定日まで待ってみます✊❣️

• 4月2日
唐揚げ

私はオリモノが酸っぱい臭いになりました。排卵後ちょうど1週間後くらいから生理予定日頃まではいつもより多くオリモノ出てました。今は少し減って来ています。

• こむぎ

こむぎ

酸っぱい臭いですか😲
    排卵前だと酸っぱい臭いのおりものなのですが、生理前だと鉄の臭いというかなんとも言えない臭いになります(;´д`)
    今回はなぜか無臭なので、もう少し様子見てみようと思います✊

• 4月2日
  • 唐揚げ

唐揚げ

いつもと違うのは期待大ですね!!
    でもオリモノってあてにならないみたいなので!

• 4月2日
  • こむぎ

こむぎ

なんか気になって海外製の早期妊娠検査薬でフライングしてみたら幻の線が見えるような見えないような結果でした😳
    きっと気のせいだと思うのですが、生理予定日まで待ち遠しいです(;´д`)

• 4月2日
  • 唐揚げ

唐揚げ

うわーめちゃ楽しみですね❤️
    あと数日したらまたチャレンジですね!

• 4月2日
ピパ

福さん式の件で。
私も試していましたが、全然わかりませんでした。
が、実際妊娠してしばらくすると本当に子宮口が柔らかくモチモチの状態でおりものもサラサラ無臭でした。
ですが、検査薬の陽性が出た生理予定日1週間くらいでは変化はありませんでしたので、ネットの情報は要約されすぎているな〜と感じました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ; )
おりものよりも体に変化が出るかも知れませんね!熱っぽいとか気持ち悪いとか。
これも人によるみたいなのでなんとも言えませんが、こむぎさんのところに赤ちゃん来てくれますように♪

• こむぎ

こむぎ

やはり福さん式は分かりにくいようですね(´xωx`)💦
    胃腸風邪をひいたようなのでそのせいかもしれませんが熱っぽいです。しかしいつもの生理前にある猛烈な食欲が出て来たので、生理予定日までドキドキです(;´д`)
    温かいお言葉ありがとうございます💓

• 4月2日