※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用の1日焼け止めを探しています。ピジョンのSPF20では焼けてしまいました。おすすめのものはありますか?

子供用の日焼け止めで、1日塗り直さなくても焼けないような日焼け止めを探しています。ピジョンのSPF20のものは焼けてしまいました。おすすめのものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ってなるとやっぱりsdf50になりますね。それでも塗り直し無しだと日焼け止めの効果は薄まるので、焼けないは難しいかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50は子供の肌に強すぎるかなとか思っていたのですがそんなこともないのでしょうか?
    やはり塗り直しは必要なのですね💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いとは思いますが、20で焼けたくないとなると、ほんと2時間おきとかに塗り直さないと正直意味はないです💦
    うちは塗り直しなしで上の子はspf50にしてます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何の日焼け止めを使っていますか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌の負担考えて、基本的にノンケミカルがいいので
    今年はビオレ UV アクアリッチ ウォータリーホールドクリームと紫外線予防のスプレーを使ってます。
    去年は、VERDIO使ってましたがおススメです😊

• 5月22日
ママリ

日焼け止めって大人のものでも2時間ごとに塗らないと効果切れますよね…?
子ども用の肌に優しいタイプであればなおさら1日もたすのは難しいと思います💦

私はスプレータイプでこまめにふりかけています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間ごとに効果切れるんですね😰化粧してるときってどうしてますか?
    お子さんに使っている日焼け止め、スプレータイプの物なのですね!ドラッグストアにも売っているようなものですか?

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

2時間で効果切れると言うか、弱まるらしいです!

メイクの上から使える同じくスプレータイプの日焼け止め使ってます!
    アロベビーのUVミスト使っていたんですが、最近こっち(画像)に変えました!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

焼けないのはアネッサマイルドだと思います!