※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
妊活

レトロゾールとhcg注射で一週目で妊娠した方いますか?

重度の多嚢胞です。レトロゾール服用16ミリの卵胞でhcg注射をうちました。一週期目で妊娠した方いらっしゃいますか?

二人目の時はたしかクロミッド とhcg注射で一度双子ちゃんを妊娠→流産
その後1ヶ月休んで5ヶ月目で妊娠出産に至りました。

そのころ通ってた病院がなくなり、新しい病院に移り
デュファストンで生理をこさせ、3日目からレトロゾールを五日間飲み、卵胞16ミリでhcg注射。

前日、当日、翌日にタイミングをとりました。
レトロゾールとhcg注射で一週期目で妊娠した方はいますか?

コメント

emama

初めてレトロゾール服用し
hcg注射で排卵させて妊娠しました!

  • える(28)

    える(28)

    回答ありがとうございます!
    その時卵胞は何ミリでしたか?
    ちょっと期待持てます!

    • 5月22日
  • emama

    emama

    2つ育ったのですが
    21.23ミリだったと思います!

    • 5月22日
  • える(28)

    える(28)

    私のは少し小さいですよね…
    排卵後おりものは変わりましたか?
    土曜日にhcg注射をうち、金土日とタイミングをとっていまおりものが水っぽくサラサラしています!

    • 5月22日
  • emama

    emama

    逆に私は少し大きめでの注射だったので先生の方針によるのかなと思います💦
    排卵後おりものはほぼ出なくて生理予定日すぎてサラサラなおりもの増えました!

    • 5月22日