※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛や恥骨痛が早く始まり、2人目の出産が早いか心配。陣痛の気づき方や出産スピードについて不安。

もう前駆陣痛始まってるし恥骨痛もあるし1人目の時はもっと遅く始まったのに今回早いな〜😭
なんとなくはやく産まれそう(笑)
1人目の時前駆陣痛だと思っていつも通り健診行ったら本陣痛だったらしくそのまま入院になったくらい気付かなかったから怖い🤣2人目ってお産のスピード早いって言うし、、
やっぱ2人目って産まれる週数とかお産のスピードとかはやまりますか?🤔陣痛気づけるかな、(笑)

コメント

deleted user

生まれる週数は変わらなかったです。(週数は変わらない人が多いと聞きました)

本陣痛から生まれるまでのスピードは半分でした🥺✨

はじめてのママリ🔰

上の子38w2d
下の子37w2d

でした!

分娩は3時間でしたよ🌟

わたしも前駆陣痛が昨日の夜わりと痛くて眠れなくて、いつ本陣痛来るのかドキドキです😭
恥骨も痛いです〜😭(笑)