※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの飲む時間について質問です。Pigeonの母乳実感を使っています。乳首のサイズはSサイズ。140mlを5分、160mlを7分~10分で一気飲みしますが、早いでしょうか?SSサイズだと160mlを20分かかって飲んでしまいます。皆さんは大体何分で飲み切りますか?

ミルクの飲む時間について質問です😌

Pigeonの母乳実感を使ってます!
乳首のサイズはSサイズです。

140mlを5分
160mlを7分~10分で

一気飲みしちゃうんですが、早飲みすぎますか…?🥲

前はSSサイズでしたが、
SSだと160mlは寝ながら飲んでしまうことが多く
20分はかかってしまいます💦

みなさん大体何分で飲み切りますか??

コメント

ゆぴまま

めちゃくちゃ早いですね!すごい!😂
来週で2ヶ月になる娘がいますが、母乳実感のSサイズで140mlを15~20分ぐらいかかります😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?💦
    やっぱ早飲みすぎなのかな、、、
    早飲みは早飲みで満足感がないのかぐずる時もあって、乳首のサイズssに戻そうか悩んでます🥲

    • 5月22日
  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    早飲みって何か問題あるんですかね?🤔
    娘は寝ながら飲んだり、起きててもボーッとしながら飲んでるので遅いのかもしれません😂😂

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもSSサイズが同じ状況になります🥲😂

    乳首からはやく口元が離れてしまうので、口寂しかったり満足感があまりなくもっと欲しがっちゃうかも…みたいなことを保健師さんが言っていました🥲

    • 5月22日
  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    早すぎるとそういうこともあるんですね💦

    • 5月22日