※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
子育て・グッズ

下痢でも元気なら離乳食は通常通り。初めての食材はやめてもいいですか?黄色のうんちで夜中にミルク飲んでます。

下痢だけど元気があってご機嫌な場合、離乳食って通常通りあげていいと思いますか?
現在一回食。今日は初めての食材があります。はじめての食材だけやめた方が無難でしょうか💭

ちなみにうんちの色は黄色。夜中に起きてミルク飲んでます(160)
アドバイスもらえると嬉しいです。

コメント

m.k08

下痢ということはお腹のなかで何かしらの異常が起きてる証拠なので、初めて食材はやめた方が良いです💦
まだ6ヶ月なので、下痢の時は離乳食お休みしても良いと思いますよ☺️私は、子供が下痢だったり鼻風邪で体調すぐれないときは離乳食お休みしてました!
おやつに、ゼリーやすりおろしリンゴなどをあげてましたよ❣️

• 雨

やっぱり初めての食材はやめた方がいいですよね…!今日は全部お休みしようかな…🥲ありがとうございました🥹

• 5月22日