※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

フライングで検査して陽性だったんですが生理予定1週間後の昨日、夜中…

フライングで検査して陽性だったんですが生理予定1週間後の昨日、夜中に出血があり今朝改めて検査をしたら陰性でした。出血も生理初日の感じでありました。ボロボロ泣いて私の中で死なないでと思って、お腹の違和感はあるし何日か前に感じたつわりはなくなっていました。昨日から調子がいいと思ってました。検査するのが早すぎたなぁ。マタニティマーク注文しちゃったよ。
でも確かに二本線出ていたのでたった5日間でしたけど幸せでした。
1月にも同じ感じで化学流産をしていました。今度は来てくれたと思ったんですけどね…。あーしんどい。
こんなに妊娠って奇跡的な確率なんだなー。1人目の何も知らないって強いんだと気付きました。

コメント