※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

10ヶ月、9キロの赤ちゃんが、メリーズのSサイズを履いているが、Mサイズに移行するタイミングがわからず悩んでいる。他のブランドのMサイズも試したが大きいと感じ、Sサイズに戻っている。タイミングはあるでしょうか?

おむつサイズについて

もうすぐ、10ヶ月、9キロです

メリーズのパンツSサイズをずっと使っており、
Mサイズ移行のタイミングが分かりません!

お腹周り、太ももに、跡はつきません。
Mサイズを履かせてみたら、漏れはしませんがぶかぶかです。
おそらく、うんこをしたら漏れます!


パンパース、ムーニーのMも試してみましたが大きいと思い、メリーズのSサイズに戻りました💦😵
なかなかまとめ買いができず。。

タイミングはあるのでしょうか?

コメント

deleted user

9キロならもうmじゃないですか?

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    エムにすると、太ももがぶかぶかなんですー!それでも、Mにすべきですかねー?

    • 4月2日
あー88

うちは7キロですが、Mですよ!

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    Mにすると太ももがぶかぶかなんですー!!
    メリーズ大きめですね💦

    • 4月2日
deleted user

1歳1ヶ月の女の子を育てています。
うちの子はその身の8キロでムーニーのMサイズ(パンツ)を履かせてます!
少し大きいかなぁって感じですが、Sサイズだと漏れてしまう為、Mサイズにしてます。

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    ぶかぶかでも、Mに移行すべきですかねー??

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Mサイズでぶかぶかでしたら、少しSサイズで様子見てもいいと思います!
    Sサイズでオムツの跡が付いたり、漏れたりしたらMサイズに変えてみてみてください。

    • 4月2日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    そうですねーーー!!ありがとうございます✨

    • 4月2日
にこにこ

9キロあるならMのほうがよいかと…💓😌

Sは8キロまでだったような…?
違かったらごめんなさい😭

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    そうなんです、8キロってかかれてます(笑)
    いろんなメーカーのMを試してみましたが、太ももから漏れてしまいます💦

    • 4月2日
  • にこにこ

    にこにこ


    太ももほっそりなんですね!😌うちの子太いから…女の子なので将来がちょっと心配です(笑)😭
    メリーズは太もも太い子にいいって聞いたので、そのせいかな?って思ったんですが、他のメーカーも試したのですね…😭
    でも漏れちゃうなら、S履かせるしかないですよねぇ…。

    • 4月2日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    いえ、全然太いです!(笑)
    あんまり動かないから、漏れないだけかもしれません😭💦💦

    女の子でも、まだこれからですよねーー♡動くばぁしとったらスリムになりますもんね☺✨

    ムーニーは、細め体格さん向けですかね??

    • 4月2日
  • にこにこ

    にこにこ


    そうなんですね!😌
    動くようになるとスリムになるっていいますよね…😂
    今はMでも跡付きます(笑)(笑)

    細めの子はムーニーおすすめみたいです!
    添付画像参考にしてみてください💓

    • 4月2日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    分かりやすい画像を!!!ちょうど今、お店におったのでさっそく参考にして買いました!!(笑)
    ほんとにありがとうございました😣💓💓

    • 4月2日
はらぺこあおむし

太ももやおなかがきつくなるまでSでもいいと思いますよ♡
あとはおしっこする量が増えて、漏れて来たりしたらMの方が吸収するので変えてもいいかもしれないです(^-^)
うんちはまだ漏れるうんちですか??

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    Mにすると、抱っこひもの時漏れたりしてます💦💦
    おしっこ量を考えると移行したほうがいいですかねー💦
    うんちは、食べたものによりますが、大量にでたときは漏れます😭

    • 4月2日
くま

漏れるならSのままでいいんじゃないですか?
うちは太ももがムッチムチなので、かなり早い段階からMです。
体重基準よりも体格基準でいいと思います。

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    太ももはムチムチなんですが、まだ跡がつかず。
    まだずりばいもあんまりせずお座りだけで過ごしてるので、漏れないだけかもしれません。

    もう少し様子見てみます💦

    • 4月2日
こうママ

Sで漏れないならそのままでいいと思いますよ!
うちの甥っ子ももうすぐ3歳の12キロオーバーですがほっそりくんでまだMサイズ履いてます😆

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    そうなんですか🎵
    もうしばらく様子見てみます✨

    • 4月2日