※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Mrs.GREEN APPLEさんの新曲に関する解散の噂について心配しています。以前安室ちゃんのファンで、突然の引退にショックを受けた過去があります。Mrs.GREEN APPLEさんを見つけて喜んでいたのに、再び同じような経験は避けたいと感じています。

最近Mrs.GREEN APPLEさんを好きになりました。新曲のDearのコメントに解散するのでは?とか時々コメントにあるのですが、そんなことないですよね😭💦
私語りになってしまうのですが、安室ちゃんのファンでした。でも突然の引退に本当にショックでした…。色んな音楽に触れてと安室ちゃんは言ってましたが、その後呆然とした日々でした…。
やっと見つけたと思ったアーティストがMrs.GREEN APPLEさんでした…。
あの血の気が引く感じはもう味わいたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前活動休止してたのでそれで解散したんじゃ?ってなったんですかね😊私もミセス好きなんですけど解散は聞いたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度お休みしてましたよね💦突発性難聴の症状もあると聞いて皆さん色々思う所があるのかもしれませんね💦

• 5月22日
ママリ

Dearの歌詞が結構悲しい感じで消えてしまいそうなものだからじゃないですかね🤔
詳しくは知りませんが映画が結構辛い内容な感じだと思うので、それとリンクさせて歌詞書いてるのだと思いますけど😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画が娘さんが心臓の病気で父親が心臓カテーテルを開発するという実話の内容みたいで命に関する映画なんですよね💦確かにそれとリンクさせてるように見えましたが、ファンの方に向けてのメッセージにもとらえてる人もいました。

• 5月22日