※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイソンの扇風機をお使いの方、使用感など教えてください。羽付きが怖いため購入を検討中です。

ダイソンの扇風機を使っていらっしゃる方、いませんか?

そろそろ扇風機を出したいのですが、羽付きだと怖いのでダイソンの購入検討しているので、使用感など教えていただきたいです!

コメント

たそ

電気代が高いらしく去年の夏はあまり稼働してませんでした
結局サーキュレーター買いました笑
パートナーの物なので詳しくはよくわかりません。電気代あまり気にしたことなかったので、本当に高いかもよくわからないです💦

風が冷たいのも温風も空気清浄?もできてマルチに使えて便利です
加湿?できるのもあるとか??
あとお掃除は羽がないのでもちろん楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代はやはり高くなりますよね😵‍💫

風が吹けばいいかなーと思っていましたが、やはり色々機能があると欲しくなっちゃいますね😂

お掃除が楽なのはありがたいです☺️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってますが、多分電力めっちゃ使います!温風も出るやつにしたので、もしかしたら温風モードのときだけかもしれませんが🤔
賃貸で使ってたときはダイソンまわしながら電子レンジ使うとよくブレーカー落ちてました😂

でも、子供や動物が近づいても危なくないし、お手入れ簡単だし、私は買って良かったなあと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電力を使う感じなんですね!!
    温風機能って使いますか??冷風だけでいいかなーと思っているのですが迷い中です😵‍💫

そうですよね!やはり安全なのがめちゃくちゃいいなーおおもってるので買いたいです😳❤️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸の時にエアコンが無い部屋があったので、温風付きをエアコン代わりに購入しました!家を購入する予定だったのでエアコン設置しちゃうと後々面倒くさいなあと思い😂
    お風呂場も寒かったので、家の中で移動させられる暖房としてとても活躍しました☺️
    エアコンあるなら冷風機能だけでじゅうぶんだと思いますよ🎐✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱衣所をあっためるために使うのは確かにいいですね!✨
    ただ電気代がかかることを考えたら、冷風機能だけでもいい気がしてきました😂
    たくさん教えていただきありがとうございました!

• 5月23日
はぐ

うちも温風で使うと電気代高いと聞いて、冷風でしか使ってないです😅
風は10段階で選べて、10にするとかなり涼しいですが、羽がないので小さい子供がいても安心して使えます☺️✨✨
下の方に空気を吸い込む細かい網目みたいなところがあって、しばらく使っていくと、そこに埃がついてくるので、そこと風が出てくる部分を拭くくらいで掃除が済むので、手入れはかなり楽です😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代高くなっちゃいますよね😂使うなら私も冷風機能だけかなーと思ってました!

結構涼しいんですね!夜寝る時に使いたいのですが音は結構うるさいですよね…?😵‍💫

お手入れが楽なのはめちゃくちゃポイント高いですねー!✨

• 5月22日
  • はぐ

はぐ

風量を上げると音は確かにうるさいかもです💦💦
    風量10の時はテレビの音が聞き取りにくいなと思うことがあります😅

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風量を下げたら寝る時でもつかえそうですかね😳✨
    それだったら購入しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月23日
  • はぐ

はぐ

風量下げたら大丈夫だと思います☺️

• 5月23日