※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉の年収1000万以上で貯金がなく、税金差し押さえの通知が来た。親に借りている状況で、体型も心配。精神科に連れていくしかないか悩んでいる。関西に住む私は関東に子どもと行くのがハード。放っておくしかないか。

姉の話なのですが、年収1000万以上あるのに
遊びなどに使って貯金がありません。
ついに税金差し押さえの通知が来たそうです。
お金がなくなって、親に借りての繰り返しです。
稼ぎすぎて感覚が狂っているのでしょうか。
100キロ超えていて、体も心配です。
体型にもだらしなさが出ているんだなって思います💦
そのような人に出会った経験のある方いませんか。
どうしたらいいのか、と親も困っています。
精神科に連れていくくらいしかないのでしょうか。
私は関西、姉は関東に住んでいて
とてもじゃないけど子ども連れて関東行くのは、
ハードなので悩んでいます。。
行ったとしても病院に絶対行かないと思います。。
放っておくしかないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

今も本当に仕事してるんですかね?又は年収本当に1000万円円以上?🤔

本当は仕事やめてるとか、転職したとかはないですか?

本当にそんな稼いでるたら何に使ってるんでしょうか?

ギャンブルとかはしますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜勤ばかりしていてかなり稼いでいます。
    以前はホストとか行ってました。
    あと借金もあるので
    その返済とかあって
    そこからまた家賃やケータイ代に使うとなると
    残らないそうです、、おかしいですよね。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

年収2300万円でも、金銭感覚狂うくらいの稼ぎではないです。1000万なら生活にたまにの余裕はあるくらいで余裕があるほどは稼いでないと思います🥺💦
それよりも本当に年収1000万円あるのかさえ怪しいところですし、精神的もしくは発達的な問題もありそうです💦
お姉さんのご主人にアクション起こしてもらわないとまずいのかなと思いますね💦もう生活崩壊してますもん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉は何年か前に離婚しているんです。子どもはいません。
    寂しいのもあるとは思います。

    • 5月21日