※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園に通う子供がいるため、扶養内のパートを考えています。個人経営のラーメン屋、焼肉屋、回転寿司で働くか悩んでいます。9:30から14:30の時間帯を考えています。


皆様には関係のないお話ですが、、
したのこも幼稚園に行くようになったので、
そろそろお仕事をと思ってます、、

扶養内、パートです!

お家の近くにあるすごく美味しい個人経営のラーメン屋さん
焼肉屋さん
回転寿司

どこで働こうか迷ってます🤫笑笑
一向に決まりません、、笑

みなさんならどこで働きたいですか、、?笑
ちなみに時間は9:30くらいから14:30まで
暗いと考えています、、!

コメント

ナツ花

条件合うところ、というのは大前提として…
そこを考えなければ寿司が1番続けやすかったです(*•᎑•*)

はじめてのママリ🔰

個人的には

ラーメン屋は運ぶときこわい
焼肉屋は匂いつきそう

なので
寿司が良いと思います!

a

私も最近焼肉屋でパート始めました♩
覚える事多いですが少し慣れてきて楽しいですよ😘