※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

携帯を見るということについてです。ご理解頂けない方はご遠慮ください…

携帯を見るということについてです。
ご理解頂けない方はご遠慮ください。。

今まで私も携帯は見ない方がいい、プライバシーの侵害。という考えでした。

旦那の携帯には出会った頃からパスがついていて、
私はそのパスワードは知らないままずっときました。
しかしふと旦那がお風呂に入ってるときに
なぜか1歳の息子がパスワードをどう解除したのか不明ですが
ラインを開いており、
閉じようとしたときに女のラインがいくつかあり、浮気が発覚しました。

その後、両家交えて長期間に渡る話し合いをして、
相手の女達は妻子持ちと知らなかったことから忠告、
再建築することとなりました。

携帯のパスワードも私が設定しなおし、
携帯はいつでも見れる状況です。
たまーにチェックしてしまいます。

携帯チェックしないと心がザワザワ不安定になってしまい、
チェックしないと気がすまなくてこんな自分がすごく嫌です。

浮気された方、携帯チェックしてますか??
隠れてしてるのか、旦那の前でしてるのか、、
いつか見なくても不安じゃなくなる時期ってきますか??





コメント

m*chan mama

してます!
1人目の妊娠中 体の関係はなかったらしいですが
連絡とってる女がいて。

それからたまにチェックしてます。
旦那の前でもいないところでも😅

  • cocona

    cocona

    返信ありがとうございます😞

    目の前でチェックすること
    旦那さんはなんておっしゃいますか??

    うちの旦那は自分のしたことなので
    何も言わないですが
    心の中ではすごく嫌そうで、、

    • 4月2日
  • m*chan mama

    m*chan mama

    チェックするねー!と言ってするんではなくて
    例えば 旦那の携帯で用事がある時 電話をかける時に
    そのついでに見てます😅
    何もないからいいよーとは言いますが
    あまりいい気はしてないと思います😅
    ですが、不安なのでたまに見てしまいますね...。

    • 4月2日
  • cocona

    cocona

    なるほどそうなんですね😣
    目の前で見るのはやっぱいい気はしないですよね(o_o)
    まぁ浮気した奴が悪いんですけど😔

    • 4月2日
。

凄い!!息子さん素晴らしい👏悪いことしたらダメなんだよ!って旦那さんに教えてくれたんですね!小さいのに素晴らしいですね!!携帯って見れば何かしら嫌な思いしかしないのになんで見ちゃうんだろうって思いますよね!信じてるけど心配ってゆう矛盾ですよね!うちの夫婦は指紋お互い認証してるしパスワードも知ってるのでお互いそうゆう心配ありませんが、、、。。
多分誰しも騙されたくない。信じたい。辛い思いしたくない!=ケータイ見てしまうんですよ。
だから一番いいのは消してたらわからないですが…お互いオープンにすること!特に再構築なさってるのですから妻を心配させない努力を旦那さんがすること!ですよね。
きっと皆おなじような思いをしてきたり、してる人沢山います。自分が嫌だなんて思わなくていいと思いますよ☆

  • cocona

    cocona

    そうなんです(ノ_<)
    なぜパス解除してライン開いたのか
    謎なんですが、
    そのおかげで長年に渡る浮気が発覚したので
    悪いことしたらダメなんだよ、と
    息子からパパへの忠告だったのかもですね💦

    携帯見ても両者いい気持ちではないですし
    いいことはないですけど
    浮気発覚されてから
    見ないと不安になってしまうという
    ほんとに嫌な癖がついてしまいました。。

    コロスケさんのように
    お互いにしもん

    • 4月2日
  • cocona

    cocona

    途中で送信してしまいました😣💦

    お互いに指紋認証している関係性の
    ご夫婦理想です。😔💗💗
    コロスケさんの優しいお言葉嬉しいです。
    ありがとうございます😔❤

    • 4月2日
  • 。

    ベストアンサーこんなんで頂き恐縮です!!
    ありがとうございます☆
    でも長年にって…。私たちからしたら子供がいるのに身体目当てなのか癒し目当てなのかなんなのか??分かりませんが他に行くこと自体ありえないですよね!でも子供のためとかにも再構築されてること立派ですよ!!私なら……今の旦那さんなら許してしまうかもです( 笑 )好きすぎて。。

    私も前に付き合ってた奴婚約してましたが浮気されてましたから…。たまたまお風呂入ってる時にいつもロックされてる携帯がついてて、たまたまさっき撮った写真みーよーってそいつの携帯の写真フォルダ見たら知らない女と裸の写メ出てきました( 笑 )

    見たらダメ。でも見られるような怪しいことしてる人もいけないです。=お互い様ですょ!
    見ないと不安ですね、、、うーん😓
    見て何もなければきっと安心出来るからですよね!!
    多分嫌な思いと辛い思いをしたせいでにこ♡さんの中でそれが1番安定剤になっちゃっのかもですね!

    そーなったのはにこ♡さんのせいじゃないんですよ!だから大丈夫ですそんなに自分を攻めたりしないで!!

    • 4月2日
deleted user

旦那さんが携帯いじってるだけで
他の女と…なんて嫌な思いというか
疑っちゃいますよね。

自分が見られるってなってるから
そーなるかと思います。
モヤモヤはするでしょうが、
旦那さんにパスワード設定させて
自分が見れない環境にすることで
少しは楽になると思います。
パスワード知ってたところで
LINEの履歴なんて消せますし
結局1度バレたら旦那さんも警戒するので
何かしらの対策?はとってるかもしれないので
意味無いかなーと(´・ω・`)

うちも昔そうでしたが、
iPhoneにして、指紋認証にしてからは
パスワードなんて分からないし、
LINEもパスワードかけられるしで
ゲームしてんなだなーくらいに
思うようになりましたよ!
女居ても、次はないって旦那に言ってるし
疑い続けるのもツラいです(´・ω・`)
前科がある旦那なので、
居るんだろーなーって思いますけどね( 笑 )

うちはやましいことはないけど
子どもがいじってあちこち電話されたりするのが嫌で
パスワードかけてますけどね😅

  • cocona

    cocona

    そうなんですよね、
    見れる状況だからもやもやしちゃうんですよね。
    パス知ってても警戒して次は完全犯罪なんだろうなーとは思います😔

    でもたぶんうちの場合、
    いつ見られるかわからない危機感を
    持たせないとすぐ再犯しそうです。。笑😞

    • 4月2日
ぱにっくママ

浮気してないですが、元カノと連絡取ってたのを見てしまったことはあります。

旦那の携帯はロックされてなくて見放題です👍(横にいる時にしか見え見ませんが)

ラインにも元カノとまだ友達だったので、勝手に削除しました✌️
旦那もあれ?まだ入ってたの?って言ってたので

  • cocona

    cocona

    横で一緒に見る感じなんですね(ノ_<)
    勝手に削除😝!!!

    • 4月2日
aaooii

あたしの旦那も行動が怪しくて
こっそり見てみたらしてました😅
そん時は話し合いで終わって
これからも携帯チェックするけんって言ってする時は旦那が寝てる時とかにしてます。
みたら元カノと連絡とってたりして
呆れて言葉もでませんでした。
最初は怒りでしたけど
今はあんまり何とも思わなくなりました。
旦那のことは普通にすきですけどね笑

  • cocona

    cocona

    寝てる時とかにしてるんですね(ノ_<)
    目の前ではしないですか?😫

    • 4月2日
  • aaooii

    aaooii

    見せてっていったら見せてくれるとは思います
    でも油断しとる時に見た方が浮気の証拠が掴みやすいとおもうんですよねー、

    • 4月2日
  • cocona

    cocona

    なるほど!!!
    確かにそうですね(ノ_<)
    でもうちの旦那なんとなく私が
    お風呂入ってる時携帯見てること最近気付いてそうで。笑

    • 4月2日
ぽんぽん

お子さん…よくぞパスコードを解除してくれましたね💦




うちは浮気とかはないですが夫婦ともにパスは知っていますし、勝手にカメラとかアプリとかいじりますよ?


ラインとかまでは見ないですが、


私はたまーに主人がお風呂に入っている時とかに軽くチェックしてます。

まぁ、仕事後直帰してくるので浮気する暇はないのですが、

付き合ってた頃に職場の女とメールでイチャイチャしていたことがあったので…


私自身メールやラインでのイチャイチャも浮気とみなすのでそういうのがないといいな〜という感覚で抜き打ちチェックです♪

  • cocona

    cocona

    ほんとになぜパス解除できたのか
    ラインを開いたのか未だに謎です💦
    ですが、そのおかげで長年に渡る浮気が発覚して😣

    ぽんぽんさんのように勝手に携帯をいじる関係性が理想です(ノ_<)💕

    私もラインでのイチャイチャは
    体の関係なくても浮気とみなします😔

    • 4月2日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん


    きっとお子さんが家庭を守るために何か力が働いてくれたんでしょうね😉
    これも運命ですね。

    何よりにこ♡さんが疑い続けてしまうことが辛いと思いますので、安心できるようにケータイは常に見せてもらっていいと思いますし、抜き打ちチェックは絶対にした方がいいです!

    浮気したご主人には拒否権なんかないと思いますしね😉

    • 4月2日