※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

PayPayポイントって買い物に使ってますか?運用に使ってますか?どっちがいいのでしょうか?

PayPayポイントって買い物に使ってますか?
運用に使ってますか?
どっちがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は運用してて今プラス4万円になってます、、、
今お金に困ってないので丸々無くなっても良いぐらいの気持ちで運用したら、まさかのプラスです💰
あと、メルカリの売上でビットコインも買いましたがそれもプラスです🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

プラス四万すごいですね🥺🙏
    買い物はPayPayですか?
    毎月いくらぐらい購入してポイントは全部運用でしょうか?
    やりたいのですが、よくやり方が分からなくて🥺

ビットコインよく分からなくて教えていただきたいです🥺

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPay使えるところは全てPayPayです。ポイントは自動で運用する設定にしてます。
    ビットコインはメルカリの売上金で買えるので、メルカリの売上あれば、買えます(^^)

• 5月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ゴールド、テクノロジー、スタンダード、チャレンジ、逆チャレンジがありますがどれにしてますか?

スーパー、PayPay使えるのいいですね🥺
    私が行くところ使えないのでPayPayカード出して支払いしているのですが、ポイントはPayPayの方がつくのでしょうか?

ママリさん、高収入ですか?😌

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャレンジにしてます。私は月8万ほどのパートです💦🤣高収入とは程遠いです。
    PayPayカードは使ってないのでそのあたりよく分からないです、すみません🙇‍♀️

• 5月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

パートされてるんですね😌
    ご主人は会社員ですか?
    私も時短の正社員からパートにするか検討中です😢
    子供が3人いるので大変で毎日しんどくて😔

とんでもないです💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は会社員ですが、うちは子供が1人なので、その分少し余裕があるかもしれません。と言っても手取り22万円です😅
    お子様3人だったら、家事育児で重労働ですよね💦
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 5月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

物価は上がるのに給料上がらなくて本当に大変な世の中ですよね😢😩
    投資とか運用しないと老後生きていけないです😱
    お子さん1人でも大変ですよ😭💦
    私も今となれば1人なんてどこでも行けたし余裕だったと言えますが、あの頃は必死でした😭😭😭
    ありがとうございます🥺

PayPayポイントの運用ってどんな使い道があるのでしょうか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのポイントはそのまま支払いに使えますよ(^^)なので、私の感覚では現金と一緒です。毎日増えて行くので見るのも楽しいです。

• 5月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

運用したら好きなタイミングで使えるんですか🥺?
    口座って作る必要ありましたか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座は必要ありませんよ。PayPayポイントを「支払いに使う」にしたら即使えます。
    今回の支払いはポイントで〜、次は運用とか設定ですぐ出来ます(^^)

• 5月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

たまったポイント、いつも支払いで使ってたのですが、運用にした場合、自動的に運用に回せるのでしょうか?
    運用で溜まった分も好きな時に支払いで使えるって感じですか?😌

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動運用設定が出来るので、ポイントが勝手に運用されるように出来ますよ(^^)
    貯まったポイントも自分の好きなタイミングで支払いに使うことは出来ます!

• 5月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今あるポイントが48しかなくて全部運用してみたのですが、よく分からないです🥺💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

いつも行くスーパーがPayPay使えるので最低でも月6万はPayPay使ってます😄

ねこ茶

余裕があるなら運用かなぁとは思うんですが、
私は最初のころは全部自動運用で40万くらい運用してたんですが、
最初は10万くらい利益がでたあとは2年くらい塩漬けでした😅
利確すれば良かったとずっと後悔してました😭
で、ようやくもどって、数万プラスになったくらいで全部戻して買い物に使って、
数ヶ月は、豊かに暮らせてましたが、もうポイントも使い果たし、またすっからかんです😅

また運用しようかなと思い始めてます。

余裕があるなら運用
余裕がないなら買い物
かなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

ポイントが48ならまだまだこれからかと、、、マイナスになる事もあると思いますがほっておけばいつか増える時も来ると思います!今私は2年弱運用してこれぐらいです。
すぐには増えないです。コツコツ徐々にって感じです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

めっちゃ貯まってますね😍
    つい最近買い物でポイント3000円使ってしまったので、48しかありませんでした🤣🤣💦

今の87.747ptって87.7474円の買い物ができるということですよね?
    ここで辞めたい時ってどう進めばいいのでしょうか?

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

そうです。87,747円買い物できます。
PayPayの支払いを押すとバーコードとか出て来ますよね?その下にPayPayポイントってのがあるので、支払いに使うってのにチェック入れたら支払いに使われます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それって運用してた金額もそのやり方でいいのでしょうか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です(^^)

• 5月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🥰

• 5月21日