※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
お出かけ

名古屋市に住んでいますが、桜ってもう咲いてますか?来週お花見は、遅す…

名古屋市に住んでいますが、桜ってもう咲いてますか??

来週お花見は、遅すぎですかね〜?

悪阻で引きこもってて、外の様子がわからず…でもそろそろ、暖かい時にのんびりピクニックなんてできたらなーって思ってます♡

コメント

あおまいか

まだまだ咲き始めなところがほとんどですよ~。
今日暖かいから開くかな~と思ってます。
満開予想が4日だから、雨さえ降らなければ来週でもいけそうな気がします!

• controlbox

controlbox

ありがとうございます♡
    あともう少しとのことで、安心しましたー!
    瑞穂公園か名城公園あたり、家族でのんびり見に行きたいなーと思います!

• 4月2日
コニー♡

うちの近所はまだ、つぼみでしたよー♪
今日は暖かいから一気に咲くかもしれませんが
私も来週末お花見の計画してます^^*

controlbox

ありがとうございます♡蕾なんですねー!桜は咲いたら一気に咲きますもんねー(;o;)来週末なにを持っていこうか楽しみです☆

• 4月2日
おかめ納豆

木曜日が満開みたいですね♡
でも、土日雨の予報だから散ってしまわないか心配ですね(´;ω;`)

controlbox

ありがとうございます♡木曜日なんですねー!水曜仕事休み予定なので、なんとか行けないか画策中ですっ☆

そうなんですよー、私も今朝の天気予報みてガーン( ̄◇ ̄;)ってなってました〜。せっかくサンドイッチくらいは頑張ってみようかーと思ってたのに、神様ひどいです。それとも私が雨女か…(;o;)

まずは1人でも(笑)水曜狙います!!

• 4月3日