※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

1ヶ月前に引っ越してきた女性が、お風呂場にチョウバエが出現しストレスを感じています。旦那が掃除しても毎日数匹見つかり、早く引っ越したいと思っています。夏になるとさらに虫が心配だそうです。

引っ越して来て1ヶ月もしてないのにお風呂場にチョウバエ出現して本当ストレスでしかない...お風呂に癒しを求めてるのに、なんで 虫どこ行った!?って終始キョロキョロ探さなきゃなんないんだよ...
旦那がエプロンの中掃除してくれたけど、それでも1日2、3匹は殺してる😇
本当勘弁してくれオンボロ物件💢💢
もう既に引っ越したい早くマイホームほしい...
これから夏来るけど、もっと虫やばいんだろうなこの物件...

コメント

はじめてのママリ

半年しか住んでないマイホームなのにコバエめっちゃいて落ち込んでます😭

前の築50年の賃貸はコバエ全然いませんでした…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えええ!?!?
    それはショックデカいですね😭

建物が新しければ安心ってわけではないんですね...
    虫が発生しやすい土地?地域?とかあるんですかね😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日コバエを叩き潰してます😫

なんか、2階のとある窓だけ、網戸にめっちゃコバエついてるんです…
    旦那がその近くの窓開けて寝てるせいで、大量に部屋に侵入されたようです…😱

コンクリートの駐車場に蟻もめっちゃ居たし、なんか謎です😫

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日駆逐しまくるしかないですよね😭

2階のとある窓だけ!?謎すぎます😱
    窓開けてると簡単に入って来ちゃいますよね...やめてほしいですね💦

コンクリートに蟻...それも謎ですね🤔

• 5月21日