※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

dカードのコールセンターに電話し、30分待たされた。混雑しているとは思わず、時間を無駄にした。コールセンターの繋がりについて疑問。

dカードの請求内容について問い合わせしたくてコールセンターに電話をかけたら、オペレーターに繋がるまで30分待たされました💦
午前中だったのでまさか混んでいると思わず。スピーカーフォンにして放ったらかして待機していたものの、さすがに時間を無駄にしました。
クレジットカードのコールセンターってこんなに繋がらないんですか?

コメント

ayano🐻

全然繋がらないですよね、、すごい混んでるイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    本当に混んでますね。。身を持って体験しました😢

    • 5月21日
かなえ

某クレジット会社は翌日以降の折り返し予約を案内されます😣
コールセンター最大1時間30分待ったことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    1時間30分‼️そこまで待ったら途中で諦めることは出来ませんね😂

    昔コールセンターでバイトしていたことがあり、待ち時間は長くても10分程度と認識していたので今回は予想以上で驚きました💦
    折り返し対応する会社もあるんですね!会社によって様々ですね💡

    • 5月21日