※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仙台市周辺の安いスーパーを教えてください。物価高騰で食費が心配です。野菜の質が悪いので、big以外で購入を考えています。他にもおすすめのスーパーがあれば教えてください。

仙台市、またはその周辺の市にお住まいの方〜
物価高騰で食費が高くなってきました💦
安いスーパー教えてください。
ちなみに今はbig行ってますが、野菜の質が悪くなってきた、期限が近いものが多くなってきたので、デイリーポートかジャパンミートの方で購入迷ってます
他にも安いスーパー教えてください

コメント

a🌿

つかさやで買います🙋🏻‍♀️
更に日曜日の夕方はセールしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つかさや近いですー!!
    野菜などはそれなりにうってますか?お惣菜ボリューミーなのいいですよね😽
    セール行ったことないので情報ありがとうございます!

    • 5月21日
あくあ

ジャパンミートは他より安いですが質が悪いと思います💦
野菜なら杜の市場が比較的安いですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉でしょうか?
    野菜でしょうか?
    前にひき肉買ったらコリコリしてる部分があったのと油がすごかったので、良し悪しですよね〜
    この間刺身買いに行きましたー!野菜はスルーしてしまったので見てみます!

    • 5月21日
  • あくあ

    あくあ


    私はお肉は気にならないけど野菜は安いなりだなと思います🥦
    すぐに食べるならいいけど‥ってかんじです😅

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

野菜は当たりハズレありますが、JAたなばたけですかね。
利府の週末びっくり市はお肉安かったような…

みう

杜の市場、ロピアによく行きます!

kome※

クスリのアオキ、お肉と牛乳は安定して安いです😌
野菜も安い時はありますが、質はまぁまぁです。

はじめてのママリ🔰

デイリーポート使ってます!🙋🏻‍♀️火曜の市狙って行ってます🤣
フレスコのお肉の日とかは、安くて大きめのあるのでたまにチェックして行ってます😊